うく山ヘロの鬱死な日常

線香花火人生よりロケット花火人生

自然消滅

今日は付き合ってる人と何処かへ行く予定だった。

でも、1週間前位から返信が無くなり、今日連絡を待っても来なかった。

自分自身もうすぐ無職になるし、自然消滅でも良いかな?と内心思ってる。

だけど、初めて会ってから月日が大分経って、何も音沙汰なく自然消滅となるのは結構悲しい。。

だから今日、遠回しに再度こっちから連絡してみたけど、何の返信もない。

・・関係性こんなもんだったんだなー(笑)

 

まぁ、約束の時間には遅刻することが多かったし、ドタキャンも今回で2回目。

勿論やむを得ない事情はあるだろう。でも、、自分だったらしないかな。。。

相手の気持ちはもう無いんだろう。それが行動に表れてるんだと思う。

何となく前から気づいていたことではあったけど。

それを察していても、言葉に出すことが出来ない事は自分もよくある。

どっちみち将来的なものを考えられないし、丁度良いタイミングだったんだろう。

でも、女々しいけど一緒にいた時間とかを思うと、ちゃんと伝えて欲しかった。

伝えるのが難しいっていうのは凄く分かるんだけどね。。

 

・・ということで、失恋?しました!

これで正真正銘、全部白紙に戻ったのかなー。。