うく山ヘロの鬱死な日常

線香花火人生よりロケット花火人生

新しいことへ思考を切り替える

今日は2月20日。仕事中日付を確認して内心ドキッとした。

(あぁ、、もう退職まで時間がなひー。。)と。

転職先決まらずに辞めてしまいそうだ。。

適当に書類送ったところから面接日時の案内が今日来たので、とりあえず行く。

契約社員なんだけどね。。正社員登用アリって書いてあったけど、難しいだろうな。

来週の月曜日に面接案内が来たので年休を取ってとりあえず行こう。

ダメだったらその時考えよう。

今日からまた少しずつ試験勉強を頑張ろうと思う。

色々な事で落ち込んでるけど、何か没頭出来れば、悩む事もきっと無くなる。

今週は土曜夕方から翌朝の日曜まで仕事が入ってるから、無理せずに。

一歩ずつ前進できるように頑張ろうと思う。