
鬱死ノ影の無職な日常

影武者によるブログ

出勤最終日

今日で正確に退職となった。

朝はとてつもなく、行きたくなくて、布団からずっと出れなかった。

重い腰を上げて、準備して家を出たのが12時くらい?

その後、菓子折り買ったり昼食買ってのんびりしてたら、職場に着くのが16時になってしまった。

まぁ、大して問題は無かったけど。

 

各部署に挨拶回りと菓子折りを置いて、少し仕事を手伝ったりしていたら、あっという間に多くの社員の前で最後の挨拶をする時間に成った。

まあ、緊張したし言葉も出なかったけど、とりあえず終えた。

色んな物をプレゼントして頂き有難う御座いました。

 

あとは、帰宅後に少し前に連絡先を交換した職場の人に誤ってメッセージを送ってしまった。。

一回内容を入力して本当消そうと思ったのに送信ボタンを押してしまった。

最悪・・。まあ、、もういいや。。鬱で無職なのにマジで何をしてるんだろう。。。

ああー、、でもこれでフラれたら全部一掃できるんでないかな?

それならそれでいいかもな?と思えなくもないけど、何かまた落ち込みそう。。

 

とりあえず、仕事は今日で一通り終わりました。お疲れ、自分。