鬱死ノ影の無職な日常

影武者によるブログ

人生は上手くいかないもの

今日は面接。えと、片道2時間くらいの所。

何時も遊ぶ友人と家から近かったので、面接前に食事を取ってから行った。

面接時間は30分ほど。面接官は1人だけ。もう一人の採用担当は私用で欠席。

結果はどうだろ?分からない。出来るだけ早く結果は貰えるように伝えた。

 

昨日は面接に行った会社から今日の朝一で連絡を貰った。

内定通知だった。これで2社内定を頂いたことになる。

ただ、本当に行きたい会社か?と言われれば少しクエスチョン。

こんな事言ってられる場合ではないんだけど。

来週も何社か面接が入っているので行ってから決めようと思う。

焦る理由も無くなってしまったし・・。

女心は分からない。いや、分かっているけど理解したくないというのが本音かも。

恋愛に関していうならきっとドライな生き物だと思う。

熱が冷めやすいポイントを自分は持ちすぎてるからね。

恋愛依存型の性格を止めたい。(見た目ストーカーとかしそうだけど、そういう事は決してしないのでご安心ください。)

もう疑う事が無くお互いを思いやれるくらいの人と知り合いたい。

 

あ、、明後日資格の試験なのに勉強まるでしてないや。。