
鬱死ノ影の無職な日常

影武者によるブログ

頭がおかしくなりそう

面接昨日今日合わせて2社行ってきた。

ただ、どちらもあまり行きたいと思える会社では無かった。

あと、以前内定頂いていた会社の回答期限が今日までだったので、辞退の連絡をした。

採用担当の人がとても良い人で入っとけば良かったか?と少し後悔・・。

 

想い人は以前会ってからそれっきり連絡は取り合っていない。

自分が招いた事で自分の至らなさが何より歯がゆい。

その人は前の職場では人気がある人だったから、きっとすぐに良い人が見つかってしまうだろう。今の自分にはどうすることも出来ず、ただ、悲しいという感情だけ享受する。

 

今何社から書類選考が通って1次面接。これから最終まで行って内定貰えるまでとても遠く感じる。そしたら6月入社も出来ないか・・。疲れた。。なんでこんなに上手くいかないんだろうなあー・・・。。。