うく山ヘロの鬱死な日常

線香花火人生よりロケット花火人生

嫌な世界

入社して約2週間が経った。

色々社内事情とか雰囲気が分かってきた。

いつも思う事だが、やっぱり第一印象と実際の中身って違うよな。

裏表が皆あるし、そう思うと人を信じられなくなる。誰も。

誰も見方が居ない感じ。孤独だなー。。最近は虚しいだけだよ。

 

元に戻れたらどれだけ嬉しいかな?後悔ばっかだ。

結局どこ行っても何も変わる事は無い。

寧ろ失ってる。人に頼って生きている。だから皆遠ざかっていくのだな。

でも、あの時どうしたら良かった?分からない。

まずい。。また鬱の波が・・。いつも自分を見失う。

明日行けば3連休。とりあえずあと一日頑張りたまえ、自分。

広告を非表示にする