うく山ヘロの鬱死な日常

線香花火人生よりロケット花火人生

何も出来なかった休日

ただ、眠って横に成っていただけの休日。

変化を齎す事は何も出来なかった。

また同じような気分の波が来て、この世から消えたい。そう思う。

何で才能がある人生に選ばれなかったんだろう。

そう思ったら全てが無意味に思えた。

実際無意味だと思う。

目標も無ければ、楽しみも無い。そんな人生に生きる理由は何処にある?

 

キャスを最近してみている。他人と話すのは得意じゃないけど、それに意味がある。

それが改善出来れば、自分の悩みも大きく解消される?

まあ、やってて楽しいし。普通の人って現実で同じ様に他人と話すのが楽しめる人なんだろうな。

1人で居る時が一番自分らしくいられる。でもそんな人生は虚しい。

誰かと居る時もそんな風に一緒に居られたらいいと思うが、それが出来ない。

 

なんか、本当人生に疲れた。

臆病な自分を改善したい。見た目が醜い自分も。知識や能力が無い自分も。

でも、そんな嫌いな部分を改善する努力をする気力も無い。

「明日、自殺します。」そう宣言して、実際出来るわけがない。

自分自身を認めること何て出来ない。他人が自分に対して行う態度や行動で嫌悪感を感じてしまう。

自殺する前にやりたいこと、何だろう?特に思いつかないな。。

離れて行った人を今まで憎んでいたが、今では全ての人にとても感謝している。

こんなつまらない人間に少しでも一緒にいてくれてありがとう。

死を想う事は決して悪い事ではない。

 

結局、職場を変えても同じような事を思う。

もう起きることなく一生そのまま眠りについていたい。

睡眠薬一気飲みする人の気持ちが分かってしまう。

本当に馬鹿みたいな思考しか生まれない。

ポジティブ人生送れた奴がとても妬ましい。