うく山ヘロの鬱死な日常

線香花火人生よりロケット花火人生

不必要な存在

自分が何処にも無い感覚。

正直、生きている意味が分からない。

他人に理解されようとする気持ちばかり。

でも、自分は相手を理解しようとしたのか?

自分の本質はそうじゃないと、相手に伝えられないまま。

そりゃそうだ。だって他に良い人が一杯居るもの。

自分は他人に対して排他的な存在でありたくないと思いつつ、捨てられる事に常に怯えている。

根本的なこういう性格そのものがダメなんだと思う。

結局心を開けない。

 

後悔は凄くある。でも人生上手くいかないものだ。

恋愛はもう出来ないだろうな。

普通に会話が出来ないし。色々考え過ぎなんだと思う。

最近じゃあ、寝てもすぐ起きる。

自分の惨めさとか情けなさを考えたら。

全てぶん投げて楽に生きたい。