うく山ヘロの鬱死な日常

線香花火人生よりロケット花火人生

充実した一日?

今日は案外朝から色々やったような気がする。

まずジムに入会してきた。実際行くのは10月初めなんだけど。

続くか分からないけど、でも新しい環境に身を置く一つの行動。

何かしらとりあえずやってみる。最近はそんな思考。

 

帰宅して自宅の掃除。ただ、途中で放棄したので、いつかまたやらねば。。

放棄した理由は友人の賃貸の内見と昼食を食べに行くため。

やっと決まったようで良かった。

 

その後、オフ会に参加しに東京へ行ってきた。

しかし、、中心部は人が多すぎて面食らってしもうた。。

今都内に務めてるけど、ほぼ千葉みたいな都内だから全然違う。

中心部は田舎者には厳しい。

オフ会自体は皆さん優しい方で良かった。いや、優しすぎる位・・(´;ω;`)

相変わらず、俺はコミュ障爆発したけど。。

でも良い経験に成ったし、会えてよかったー。

まぁ、そうやって少しづつ経験して前に進むしかないのかな?

この先も色んな人に会っていけたらなーと思う。

自己本位かもしれないけど。

 

明日から何のあてもなく旅に出る。

民宿とかで泊まったりしたら楽しいかな?予約もしてないし泊まれるかは分からないけど。

何が変わる訳でもないけど、何もしないよりは良いと思う。

人生少しでも前に進みたい。