ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

恐怖心

休みは過ぎるのが早い。というか、最近時間が過ぎるのが早すぎる。

今日は前職と同じ業界の他社へ私用で行ってきた。行くだけでも、前職の環境との違いを比較出来て、「自分はこういう場所で働いていたんだな。」と再確認。そんな事を思っていたら、以前自分はどんな風に働いていたんだろう?と振り返ったり。自分は環境や状況で大きく左右されるらしい。こういうところが弱さだな。

その後病院へ。唇を噛んでしまって、内出血を起こし、パンパンに膨れてしまった。時間が経てば治るかな?と思ったんだけど、2週間経っても治らず流石に不安があったので。

治療受けるまで、死にたいといつも言ってるのに、凄い怖かった。どんな事されるのか?切られたりすんのか?とか考えたら吐き気がしてくる。実際は腫れた個所に針をぶっ刺されて、腫れた個所を押された位。まあ、気持ち悪かった。こりゃ死にたくても死ねねえや。クソヘタレ(笑)

そういう弱さが男らしくないと思われるんだろうな。幼い頃からホント痛みに弱くて、本当に情けないっす。この弱さは味方を作ることなく、いつも敵ばかり作ってきた。全ての自分の悩みはこの弱さから来ている。本当の意味で強く成りたい。いつだって冷静で且つ、動じない心が欲しいな。

本当に時間だけ過ぎて行ってしまう。焦りばかり。そんな事思っても仕方ないんだけど。何してても楽しくないし、本当に欲しいものが最近無い。もうどうでも良いから何でも買ってやろう!と思ったりするんだけど、根が貧乏性なのか?それとも、また将来に展望しているのか?何を買うにも迷いが生まれる。人生とは何ぞや?