うく山ヘロの鬱死な日常

線香花火人生よりロケット花火人生

うくの再来

別に何がきっかけとなったわけでもないんだけど、またネガティブモードに入りました。うーん、、ダイエット始めた時くらいからだから食と気分は相互作用してるのかも?

生きがいが無い。楽しい事とか、このために頑張ろうというものが無いな。と最近思ったら、何かどうしようもなく虚しくなった。

何時になっても選ばれない。不良在庫的な人間。物心ついた時からそうだったから仕方ないか。根本からダメな人間なんですなー。やっぱ人間向いてない。

何時まで経っても幼いまま。たぶん責任を持つことが何よりの成長に繋がる。しかしその責任を全うできる自信が無いから逃げてしまう。

何もしたくない。ただ、ぼぉーとしていたい。夢も希望も無いので生きる意味も無い。でも死ぬのも怖い。そんな事を思うと体が動かなくなる。鬱病と根暗の境ってなんだろうな?

一生眠ってたい。