ポエムな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

どんどんダメに成っていく人生

何だか最近はどんどん自分がダメに成っていってる気がする。。見た目も完全にデブったし、俺なにしてんだろ。。自分が嫌になる。と、いつも言うだけで怠けてしまう。こんなんだから、何やってもダメなんだよな。。

強い信念も無い。ただ楽したいだけ。落ち込むことで自分を追い込むとすぐ折れてしまう。何が出来るの?死んだ方が良いんじゃない?生きてる価値何て無いよ?努力も何もせずただ願うだけ。得れるわけがないじゃない。ゴミだよゴミ。人間のゴミ。明確に気づいてるでしょ?他人が全てを証明してくれてるでしょ。大勢いる人の中で自分の存在なんて最下位に位置する。ただ利用されるだけの生き物。上っ面だけのただの出来損ない。さっさと消えた方が世のため人の為ですよ。

神様に願い、他人に望み、自分では何もしない。底の浅い人間。だから自信が無い。だから失うしか出来ない。自分が本当は一番大事。死ぬのが怖くて仕方ない。もう何も望めない。そんな年齢でも無いし、年齢なんて関係ないか、、根本的な能力が無い。かっこ悪い。もう無理だ。こんなのはもう嫌だ。

何も生み出せない。ただ老いて死ぬだけだ。何の喜びも感動も無い。何だこの人生。詰んだ。苦痛しか無い。何やっても上手くいかない。そしてそうやって自暴自棄に成って冷静さを失う自分も嫌い。何もかも自分が選択して今の現状があるのに、それを受け入れる事も出来ず、やり遂げる事もしない。ただ、過去に後悔するだけ。それにどれだけの時間を費やすのか。もう過去に出会った人間は俺の事は何一つ記憶に残っていない。それが自分という価値の証明。何で人は”死ぬ”という行為にセーブが掛かる仕組みになってるんだ。人だけでなく生物か。何で真面な人生歩めなかったんだよ。

自分が嫌いだ。というか人間という生物が嫌いなのかもしれない。好きな人もいるけど、、もう訳が分からん。綺麗でありたいと思う反面、汚くもありたい。あーめんどくせえ!!解決しない思考回路。達出事項も無く、それどころかすべてにおいて平均以下。自分は何処にある?全部ぶん投げたい。クソクソクソクソクソ・・。

人間に生まれたく無かった。