ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

オフ会3回目

酔った。完全に気が緩んだ。。傘忘れた。。うく死。。。

・・というのは置いといて、3回目オフ会。人が増えて色んな人に会えて良かった。初対面だった人もいたけど、あんまりそんな気がしなかったのは新鮮でした。遠方からの方も二人居たので、また無理せず都合が合えば来てくれたら嬉しいな。

個人的には2時間あっという間で楽しかった。そして、お土産やら清算やら手配やら何も出来ずにすんません。来月あるか分からないけど、今日来てくれた方が懲りずに来てくれればありがたし。。それとまた誰か参加する人が増えれば更にありがたし。。あまり深く突っ込んでは書けないのでここまでにしよう。

2年前の自分では考えられない事をしている。東京に行って遊んだり、人と会ったり。自暴自棄に成ってどうでも良くなったのがきっかけだった。何かおかしなものです。自分の考えを反映した生き方が誤りだった事に気づいて、誤りだと思った事で救われたり。まぁでも人なんて大した生き物では無いのだから一時が楽しければそれを余力に生きて行けたりするのかもしれない。気づくのが遅かったですね。

想像を現実化するという行為に価値を見出したりしている。棄てた人生なので一個一個考えていることをやってみよう。どうなっても受け入れられるように。