ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

何を今まで悩んでいたのだろう?

何で今まで恋愛依存的に成ってたんだろう。冷静に考えると本当にアホくさい。何時も笑って許して下手に出て、結局フラれる感じ。引っかかってる部分があるのに、相手を信じる。というより、そこに縋るしか無いので、そうしてる感が凄い。それは相手が悪いのではなくて、何より自分が何もないのが悪い。でも今回の件で吹っ切れた。もう何も信じまい。元はこんな人間だったな。そして人間不信に成って誰とも関わらなく成った。結局一人が楽。一人最高なのである。(そんなんでいいのかな?一抹の不安)

好かれようと思えば思うほど上手くはいかない。人間関係って本当に難しい。でもそうやって好かれたところで何の意味も持たない。それに自分という人間があまりにちっぽけである証明に等しい。ここ最近は何か何処かズレた観点で生きてた。女々しい・・馬鹿かよ!と自分でも思う。今は頭の靄が晴れた。我に返った。

結局究極のコミュ障なので、もうどうでも良い。つうか、そもそも、周期的に人間関係煩わしくなって切り捨ててきた人間だから空虚な今があるのは当然だよ。外的要因にばかり難癖つけてるけど、全部自分の過ちにより齎したこと何だよな。

ネットに溺れすぎた。引きこもってネトゲ中毒になった中・高と同じことしてる。あの時は確かに孤独感も薄れたし、楽しかったけど、何も残らなかったな。今はその時とは違って実際に人と会う機会を増やしたから蓄積できた部分はとても大きい。会っていただいた方々にはとても感謝しております。一緒に楽しんで貰えてたら幸いかな。

てことで、とりあえず、3月~4月まではブログだけにしよう。オフ会をその頃予定しているのでその際は浮上。来たい人いれば連絡くだせい(´ε` )それまでドロン!

その間どうしよう?趣味も無いし、楽しめること探すか!うむ、、ちょっと自分を見直そう。やっと本来の自分に戻れた感じだ!因みに体重も58kg!目標まであと-3kg!この勢いで頑張るぞい!\(^o^)/イェーイ