ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

全部ダメ人生

メンタルが終わってる。。どうなっとるんだ。。絶望感しか無い。。。

何やっても昔からダメだし、人からは好かれない人間でしたなー。。

ほれ、イケメソのアイドルがキャーキャー言われるの観てるの絶望感を感じる。

「何だこの生物は。。同じ人間で同性なのか?」と。

アイドルは夢を与えるものでなく、自分にとっては昔から絶望を与える象徴であった。

もう何もしたくねえ。何なんだよこれ。生まれた意味は何処にあるんだ?

いや、別にアイドル云々じゃなくて、今の年齢で何でこんな何もないんだよ。。

まぁ、過去が過去だしな。。色んな経験してないというのは何とも。。

一人だとできないことも複数人なら出来ることって多いと思う。

それによって成長もすると思うし。完全なる対人恐怖症だったので一切関われなくなった。社会生活を全うするという普通のこともまともに出来なかった。

ああーーーー!!この気持ちを何処にぶつければ良いのか。人間って不公平だよな。

今になって学生に戻って青春してみたかったー。。とか凄い思う。今まで全然感じたことなかったんだけど。

最近寝て夢の中で良い夢を見ることしか楽しみが無い。もうこの世から消えたほうが良いんじゃねえか?と本気で思う。