ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

躁鬱なアダルトチルドレン

やはり月曜に成ると急激にメンタルが落ち込む。日曜もずっとメンタルが落ち込んでたんだけど。ついさっき、「もう何も出来ない。」と心底落ち込んだ。そして、死にたくなってしまって、「遺書書こうか。」とか、「今死んだら兄の結婚式を台無しにしてしまう。」とか、諸々考えて、死ねないと思い、以前もらった抗うつ薬を必死で探したんだが、見つからなかった。しかしそれを探してる行為で少しだけ引き戻された。数分前まで死ぬ恐怖より生きる苦悩の方が感情が上回っていたのにおかしなもんだな。

えと、、もう正直ダメだな。と思ってる。色んな考え方に変換してみても、とてつもない憂鬱が襲ってきて無気力になり、自分を全否定する。電車に乗って会社に行くことを想像したら無理だと思った。会社を休むこと、辞めることを伝える事すら出来ない。自分に出来ることは何もないと思える。現実では失踪する勇気もない。

もう精神病棟にぶち込んで欲しい。表面上まともな人間演じてみてもダメだ。根本が全然違う。だから人が去る。だから憂鬱になる。だから逃げてしまう。何処行っても通用するわけがねえー。。。もう何なんだよ。「人生が上手く行かないのは試練だ。」とか知るか。もうどうでもいい。ただの甘ちゃんの子供だ。そうですそうです。何も出来ないただのクズです。ありがとうございました。・・くだらない。こんなんだからダメなんだろうな。

警察に財布取りに行ったら対応してくれたのが若い女性の警察官だった。なんか色々優しく話しかけて来てくれて、ハキハキしてた。もう自分が情けなくて仕方なかった。マジで何で俺こんな人間なんだろ。俺も将来の夢とかあれば違ったんかねー。。自分も前職にいた頃は同じような対応してたんかな?今じゃ見る影も無いよね。無理してたけど。戻れないよなー。。

もう頑張れね〜。。首吊りてえ〜。。何やってもダメだ〜。。動けや、、身体と思考。ジム行ってた時が嘘みたいだ。なんじゃこれは。。くそったれ。もうまともに働ける気がしない。