ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

何とか仕事行った

今日は頑張って出勤した。もう電車乗るもの嫌になって匂いすら受け付けない。只々辛い。前職を辞めたことを凄い後悔してる。もう何なんだよ。。

生きてるのが辛い。望んだことは何も叶わないし。このまま生きていれば良いことがある?そんな気はしない。今までも同じように何も無かったし。これからはもっと無い気がする。その要因を作ったのは何より逃げ続けた自分自身だけど。でも俺だけが悪かったのか?

兎に角もう消えたいとしか思えない。俺だって自分なりに頑張ってんだけどな〜。。何も上手くいかない。酷いもんだよな、人生って。でも誰とも関わらなかった過去を思えば必然か。鬱が酷いっす。。。。。。

もう無理かな、と思って朝一部長に「鬱っぽい」と言ってしまった。もうどうでも良くなって。しかし職を探さなければ。。楽しそうな笑顔がとても辛い。全部が悪循環。全部全部全部。。もうどうすることもできねーなー。。。

小学校の同級生のツイッターを何気なく見てたら、俺とは生きてるレベルが違いすぎて 。。何なんだよ、、俺がほしいもの全部持ってるなー。。僻みでしか無いけど。この同級生はなんでも器用にできて頭も良かった。人も寄ってきてとても羨ましい。小学生の頃はよく遊んだんだが中学に上がったら全く遊ばなくなった。

俺には本当に何もない。思い出も今あるものも。生きててもただ辛いだけだ。