ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

また郵送で結果

今日は休み。昼前くらいまで寝て郵便配達員、独特の音(カブのマフラー音)で起きた。何となく今日郵送で何か来たら水曜受けた所からの結果だと思っていた。案の定そこからで、いつも通り結果郵送=お祈りだと思ったが…内定通知だった。とりあえず良かった。しかしこれまた採用条件が何も書かれていない。来週問い合わせよう。そんなに問題なければ承諾する予定。前職辞めた意味は…?完全にやってることアホだけど。でも前のところより身体的負担は少ないかな?どうかな??

午後からは洗濯物干して、心療内科へ行ってきた。診察受けてカウンセリングを受けてみた。しかしカウンセリングで何話せば良いのか、分かんなくなった。大抵自分の抱えている悩みは過去とか変えられないものだし、悩みも結局努力不足何じゃねえのか?そんなものを相手に伝えてどうなるんだ?と思えてしまう。しょうもなくて、カウンセラーの人には本当に申し訳無いけど続けてみようかと思う。

その後車の整備をずっとしていなかったのでオイル交換を行った。この後洗車しに行きます。それと親から連絡があり実家に帰る。本当はこんな年齢になってまで甘えてるようであまり帰りたくないけど。今回は帰らざる負えないので仕方ない。

少しづつでも成長しないと。