ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

追い込まれた時が素

久々に更新。頭の整理がしたくて。

今日は実家に帰ったのだが、あまりに干渉してくるのでキレてしまった。あぁ~、、本当幼い。。そういう自分がとても嫌で実家に帰らないと前に決めたのに。中身もそうだけど、それを実現出来ていないというのが何とも。何時までガキなんだろう。勿論キレた理由があるんだけど、結局その理由は一杯一杯になって爆発するみたいな。

その後アパート探し。一応決めてきたんだけど、改めて家に帰ったら、何か違う気がしてきた。。うー、、優柔不断だが止めるかも?明日電話してみよう。。。契約書は交わしていないし大丈夫なはずだけど申し訳ないな。。

最近嫌なことがあると、偏頭痛がするようになった。参ったな。どんどんダメになっとる。吐き気がするくらいの頭痛なのでしんどいね。そんな時に親とも疎遠に成ろうとしてみると、自分には誰も居ないんだな~、と思い知らされる。それも自分の性格が何より問題なんだけど。

昔からずっと同じ考え。人前で善人で真面目、寡黙に見せてるのは自分が傷つけられたくないから。他人を想ってというものではなく。だからずっと一人だったんだな。コミュ障は勿論あると思うが、それでも数人の縁は切れずに残る。俺はずっと変わらず、幼いし利己的。他人がどうなっても自分が救われれば裏切る。そうと分かっていても善人で在りたい願望と高い能力を求めたりする。でも実際は正反対。追い込まれると頭が真っ白に成る。冷や汗をかいてしまう。誰かに助けを求めてしまう。そんな弱い自分が嫌にも成る。

引っ越し(転職する)まで時間なし。。また焦ってパニクってきたぞ。。