ちょいポエな日常

線香花火人生よりロケット花火人生🚀

再三の転居で感じる事

今日は転職に伴って転居する必要があり、その引越し作業を行った。引越し業者を頼むと6万だと言われたので自前でやった。しかし、運動をまるでしてなかったので、物凄くキツかった。。筋トレやめて力もまるで入らず、頭も回らない。やはり運動はしないとダメだな、と改めて思った。ただ、筋トレするとガタイがデカくなり過ぎて気持ち悪いので有酸素運動主流に行うべきかな。

新居は思ったより広く一人で住むには勿体ないくらい?まあこのくらいあっても良いのかな。ただ、前のアパートを気に入っていたのと、また一日目であること、あと、新しい土地なのもあって若干寂しい?感じ。その内慣れるだろうけど。

大体、引っ越しは終わり。まだアパートに物が残っているが大きいものは運び終わった。引っ越して持ってきた物の整理も大体片付いた。あと何回か前のアパート今のアパートを行き来して物を運べば終わり!

兎に角、仕事を続けて生活を安定させたいな。もう引っ越しも転職もしたくない。また初めから再スタートを切った感じ。もう若くない。だから、色々真剣に取り組まないと望むような未来は得られない。

自分が初めて書いたブログを昨日見ていたら、とても幼くてその時よりはだいぶマシに成ってたなーと思った。ただ、また幼すぎる。もっと色んなことを学び苦悩と苦痛して成長しないと。タフさを身につけないと。

色んな意味で強くなりたいと思う。